アンヂィズキット

いろんな意味で演ずるひと。 芝居・音楽・絵・言葉をサイクロン方式に小出しにして遊びます 。

リハビリング☆リビング。

徐に「かいこ」で埋めようとしたけれど
此れではどんどんことばを失ってゆくのではなかろうか
あたしの読んだものや好ましきものたち成分でつくられ濾され
くゆった挙げ句にあたしっぽくなったような
感じにいろがついてたことばたちが
まったくもって綴れなくなる。
もう
いっそ全部公開したろかいさとか
思ったりするような
週末キブンのまんなかへん。
(↑此れはなんだか雑誌げな。気分で書かれたらたまらんが。)
Go Go Heavenの勇気は銀色夏生


きょうはくろの猫を1匹。
いつもは2クロ1トラ。ニクロイチトラ。
なんかいいひびきな。
きょうは
イチクロだった。
イチクロン。


こないだ餌を食む彼等を盗み撮り(否、全く以て隠れてはおらぬが)したのを
御所望なさったドラムてぃちゃあに送りましたところ
彼等に気安く声をかけているあたしの声を
彼等のものと思うたらしい。

然うなのか。
小学校の掃除時間に賑わう廊下で 体操着に両手をつっこみ
内側からまるみをもたせた状態で
「ニーニー」
渾身の子猫鳴きをしましたら
皆が集まってきたことを少し
思い出しほくそ笑み、
今後、履歴書などを書く折りには
ぎょうぎょう特技の欄に書けるでないか!

大層満足気に
もしも長い長いひげがあったならば
にゅるりんと人差し指と親指で撫で辿ったろう風情で
午後のけだるいぬるさに中和した珈琲などを飲干した。


きょうはただただ眠くて仕様がない。
アルコォル摂取0%で
脳内で熟成されておるのでしょう。
ほんわほんわとほんわ界。
ぼけた視界で御座居ます。


さて
明日は撮影。
気合いを入れて参りましょうか。