アンヂィズキット

いろんな意味で演ずるひと。 芝居・音楽・絵・言葉をサイクロン方式に小出しにして遊びます 。

「甘噛み日和。」(2009年07月30日の記述)

ど貧血でげっそり。
ちくしょーこんなことで休んでたまるかー
とサプリとほうれん草を摂取。
コントレックスごくごく。

コントレックスのカルピスは
少しみょうちきりんな味がする。


最近ファンデーションがなくなったので
ミネラルのに変えてみたら
とても調子がよい。
余分なものがないのは
よいことです。



然う云えば
梶ぃ、ロレセコに入ってたんやね。
知らんかった。
それもドラムちゃうし。
てか
ロレッタセコハンってほぼ原型とどめてないやん。
ドラムの女の子の正確さが好きだったのに
別のひとになっとるし。
最後に観たのも
ボーカル辞めて2人でやってる時だったか。


バンドはほんと難しい。
きっと1mmのズレも
顕著になるものなのだろう音楽って。


自由なものを捕まえ続けるのは
とても不自由で
魅力的なことだと思う。