アンヂィズキット

いろんな意味で演ずるひと。 芝居・音楽・絵・言葉をサイクロン方式に小出しにして遊びます 。

すこしだけすずしくなって、こころをほっこりとさせるもの。

台風が過ぎて、
秋の気配
…とうまくはいかないのだけれど
すこしだけ
ほんのすこしだけ
気が済んだみたいに
暑さが弱まった気がする。
朝と夜。



きのうはmonobright
くるりの新譜、「言葉にならない、笑顔を見せてくれよ」

を買った。
たくさんの気持ちが詰まってて
其れのどれもが
とても素直で
あふれんばかりで
きゅうとする
飾らなくすてきなひとが
音の中でいきている。
うん。
とても、いい。


よるはUST。
ニシに居ながら東京のタワレコのインストアが観られるなんて
いい時代だね。



きょうは
コウセイが作った「音楽と人」の社歌を聴いたよ。


じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃんとして
いいなあ。
ちょっともの悲しいようで
でもニチジョウなんてそんなふうで
其処からはじまっていくような
いいうたです。

とてもすてきです。