アンヂィズキット

いろんな意味で演ずるひと。 芝居・音楽・絵・言葉をサイクロン方式に小出しにして遊びます 。

2011年おかいこ。

いやあ、2011年、あっと云う間だった。
でもすこしづついろんなことが変わっていって
いろんなひとに出会った。
前から知り合いだったかのように
急激に濃密に仲よくなる出会い方をたくさんした。

映画やPV作品にも関われて
身体はること覚えたり(笑)
去年の作品が映画祭で上映されたり
今年もプリミ恥部な世界はいろんなところで上映されたし
ことしはじめて
自分の絵をひとに見せて行こうってことを始めたし
音楽はギタァを手に入れただけでできてないんだけど
いろんなつくるひとに出逢えて
いろんなことをすこしづつだけど身につけた。
直傳靈氣も然うだし
そこからTAIYO33OSAKAにも広がった。
人生ってふしぎだなあ。


ほんでもって
ことしのベストヘヴィロテアルバム3!でも。
BEST1

BeVeci Calopueno(初回限定盤)

BeVeci Calopueno(初回限定盤)

モーモールルギャバン『BeVeci Calopueno』
云わずと知れたモモルルメジャア初フルアルバム。
むっちゃ聴いた。
むっちゃ。
そしてまた聴き続けるだろう1枚だ。


BEST2

0.7

0.7

シュリスペイロフ『0.7』
北の最終兵器、シュリスペイロフの渾身のフルアルバム。
結局レコ発ツアァも関西まわってなかったりで聴けてない!
是非もっとたくさんに聴いて欲しい1枚です。
もっと知ってよシュリスペイロフ


BEST3

楽しい暮らし

楽しい暮らし

Hara Kazutoshi『楽しい暮らし』
ハラさんの声とか佇まいはふしぎと惹き付ける。
せいかつのなかの音。
はっとして、生きてることを思い出す音がする。
おすすめ。


あとは今年発売でないのも含めざっくりと

レキツ (DVD付)

レキツ (DVD付)

レキシ『レキツ』

はしけ

はしけ

シャムキャッツ『はしけ』

ニニニニ(期間限定盤)

ニニニニ(期間限定盤)

嘘つきバービー『ニニニニ』

脳みそあらおう

脳みそあらおう

385『脳みそあらおう』

正しい相対性理論

正しい相対性理論

相対性理論『正しい相対性理論

picnic album 2

picnic album 2

コトリンゴ『picnic album 2』

エピソード

エピソード

星野源『エピソード』


2012年もたくさんの音に出逢います◎