アンヂィズキット

いろんな意味で演ずるひと。 芝居・音楽・絵・言葉をサイクロン方式に小出しにして遊びます 。

あらかじめ決められた恋人たちへ『Back』PV

柴田剛監督のあらかじめ決められた恋人たちへのPV『Back』に参加したのですが
NEW ALBUM『CALLING』の発売に伴って
いろいろたのしめる特設サイトが出来ています!

PVももうフルで観られるようになっていますので是非に観ておくれやす。

撮影は京都でした。
嵐電に乗って桜をながめながら向かったのを思い出します。
撮影もとてもたのしく
かなりたくさんで班分けをして連携の全行程1回撮り!(テイクは4ぐらいしたかな)

町屋の夕方、いい風景です。
どこがバックかわかるかな 笑

打ち上げも基地でぎっしりと座ってわいわい呑んで楽しかったなー。


さてさてどこにいるでしょう。
(ヒントはタイトルバック付近です。みつけてくれた友達がいます。すごい!笑)

ゆーきゃんも参加してるよ。
みつけられるかな。



CALLING

CALLING