アンヂィズキット

いろんな意味で演ずるひと。 芝居・音楽・絵・言葉をサイクロン方式に小出しにして遊びます 。

ユワルレ通信 今日のピックアップ「idenshiキノコTシャツ」「niiiiiw Tシャツ」

こんにちはちょう不定期ユワルレ通信ですよ。
だんだんとあったかいひざしがほどよく照って
ライヴにも、
Tシャツでいくぜ!
てな季節になりましたね。
みがるみがる。


ユワルレ落描きシリィズのidenshi-Tつくりました。
でも此のふたつはどこにも連結していないと云う
割と刹那を抱えた其れに御座居ます。
まあコンセプトなどなんでもよいのだけども。じゆうに着てくださいな。

>>>idenshi-T

あと
へんないきものシリィズの「niiiiiw」のTシャツ色違いもつくりました。
地のTシャツの色は好きないろを選べますのでお好みのものをチョイスしてくださいませ。
サイズもいろいろあります◎

>>>niiiiiw-T

ぜひぜひのぞいてってくださいな。