アンヂィズキット

いろんな意味で演ずるひと。 芝居・音楽・絵・言葉をサイクロン方式に小出しにして遊びます 。

エイプリルのふぅる。

うそがとても苦手です。
すぐ顔に出ます。
問いつめられたらきっと吐きます。
でも云わないでの約束は守ろうとするので
問いつめられないように話さなかったり外へでなかったり
取り敢えず不器用です。
用心深そうにみえるけど
たまに気を抜いていると天然らしく
王道の嘘で騙されるようです。
ひとってわかんないですね。
月並みですが
ひとを傷つけないうそなら、いいかな。


あたしのすきなデザイナァのひとり
ひびのこづえさん。
内藤さん時代から
野田秀樹関連の舞台でのゆめのような
でも機能的な其れらに魅了されました。

嘘のようなデフォルメと
真実の色が其処にあって
ニンゲンが感情の形と化す
野田秀樹×ひびのこづえが醸す世界は
ぞわぞわしながらも
やはり魅力的なのだった。


芝居は騙され続けていたい嘘の世界
でもだいじな本当が隠されている。


なにごともぜったいに2面ある
とあたしは思っている。


最近こづえさんのアクセサリィもあったりするんですね。
ちょうぜつかわいい!

Tokyo Artist Mansion


こんな指輪できゅうあいされたら
きっとイチコロだと思います!
高い石とかよりこゆのがいい。
金額よりセンスが大事!
ま、
サイズ的に左の薬指ははめてられませんが(笑)


うそはつけませんが
ちょっとした冗談は云えるようです。