アンヂィズキット

いろんな意味で演ずるひと。 芝居・音楽・絵・言葉をサイクロン方式に小出しにして遊びます 。

「来そう転回。」(2008年02月22日の記述)

あたしはまた
何か信号を発してたひとを
見過ごして仕舞ってたかもしれない
思い過ごしかもしれない
夢かもしれない
でも然うだったらごめんね
いつでも
気軽にこころんなかの固結びを
ほどくてつだいぐらいなことぐらい出来たらなあと思います
声かけてみてよ。
どんくらいのことだったとしてもさ。


そして
●ちゃんのことが気になって
明日どう云う風にしたらいいかが
どう云う風に音を楽しんで身体を刻めばいいかが
さっぱり解らなくって
もきもきしたまま
でいて


そして
昨日発覚したあたし個人的なながいながい束縛から
解き放された加減と思わぬ緩さに
すっきり
とあらわしたいのにも
なんだか自由の扱いがわからないみたいに
すかすかからぶるままにくるくるまわって
めがまわってすっころんで
えへへ
とかなってる状態です


きょうは夜きちんとブロウしなかったので
りょうすそが超跳ねていて
もうそれを直すのもなんだかだし
いいよ
直りたくもないんでしょう
とくっしゃりしてったら
パァマ?だの巻いた?だのさんざ聞かれたので全部


「ううん。ねぐせ」


と答えてまかり通った。
えらいおぢさんは
『髪ハネちゃん、アンニュイな感じが君っぽいね』
といつもの謎の言語で云って飴をふたつくれた。


確かに
きょうはニュイニュイ云いそうなぐらいアンニュイで
でも
絶不調過ぎてかわせなかった超B型の平常喧嘩口調でもやもやしたのも
いつのまにか改善してた。


ちかごろ
朝陽が差す角度が鋭くなってきた


あさ


あさがくる


然うだ。
もうすぐなんだね。


長い冬眠から覚めます。
そして
おはよう。
おはよう。
ボンジュールん。