アンヂィズキット

いろんな意味で演ずるひと。 芝居・音楽・絵・言葉をサイクロン方式に小出しにして遊びます 。

あけましてのよがふける。

あけましておめでとうございます。



とうに年は越しているのに
何食わぬ顔をして云うてみる。
そんな
図太さを身につけたい2011年で御座居ます。
目標は、怪子ちゃんで。
永遠の憧れは「長靴下のピッピ」だけれど
其処までたくましくなくてもいいかな、と。
(どう云う基準だ)


1月6日の活動初め、座興は無事終了しました。
ご覧戴きました皆様、関係者の皆々様、本当にありがとうございました。
とても楽しいイベントに参加出来て光栄で御座居ます。

似非舞妓風情の白塗り(犬神的とか云われつつw)でお着物、
童子のめんこい帯やら可愛い襦袢(此れ写真撮り忘れた!!!)
紫地に白いてんてんの可愛い着物を暖簾のとる子さんにお借りして、
アンティークキモノ ヒメノルミさんに素晴らしい手際で着せて戴きました。
其の態で受付にてこけしおかきを配布。
など受付で皆様を軽くビビらせたあと(笑)
お着替えして
さそりさん的な黒のワンピィスをメイド仕様にして
枝垂桜を持っての
レギュラァ燕尾服に白塗りヒゲ氏とダンス。
NolenNiu-de-Ossiの新曲「狼変化」と云う和サルサでダンサブルな曲を
とる子さま伝授の振り付け2晩で覚えて披露!
上手く踊れたのかは定かではないけれども
かなり楽しい活動初めとなりました。


素晴らしきステェヂングをなされ、彩を放たれてました
エミ・エレオノーラことエミさまにも構って戴き
打ち上げの席までかなりかなり愉快な時間を過ごさせて戴きました。

ズンタズンタ云うてダンスフロア化させてたシェンフーな方々や
ひさびさのまほろば楽座復活!にうわあトシやんさんのギタァ唸っとる!とか
あの曲が!とか最早懐かしい〜!は
暖簾のバンドセットのグルゥヴに参ったりとか
其れに合わせたNanaeさんのライヴペインティングとか
演奏なさる方、魅せる方々、味、その他五感のあらゆるところをくすぐるイベントでした。


アチャコさんのカレェは食べ損なったので後日お店行きます!


ああほんと風邪を忘れる程に楽しかった。
みなさまありがとうございました◎