アンヂィズキット

いろんな意味で演ずるひと。 芝居・音楽・絵・言葉をサイクロン方式に小出しにして遊びます 。

おそるおそるにおおみそか。

なんか大晦日なんですね。
実感がまったくないと云うに
外で吹きすさぶもはや痛そうな突風の音と
しんしんと冷える野菜室よりもさむい部屋の温度から
よくわかりゃん圧迫感を感じるので
恐らく何かが迫ってるのやも知りませぬ。


とか申しておりますが
2011に入りますとすぐに活動せねばなりませぬ。
2010に引き続き、暖簾の方々にご指名戴きましたので座興出演いたします。
有難い限りです。


一月六日(木)@梅田AKASO『座興』コケシなんかいらない! で御座居ます。


NolenNiu-de-Ossiは勿論のこと、
エミ・エレオノーラ(!)
先富schweitz(シェンフーシュバイツ)
そしてあの
まほろば楽座が限定復活!
あの曲もあの曲も!やるのだろうな!

その他
普段はお唄を歌われている筈のあの方々が
ミュジシャンでない仕様で登場。
なかでもカレェ好きなあたしは
マッカーサーアコンチ

感受性ドン

感受性ドン

(新譜格好いい)
アチャコさんのカレェはすっごい楽しみです!


あ、あたしですか。
2010はアイロンショウの手伝い要員と云うことでメイドでしたが
来年は「こけし女」で登場です。
飛び道具なので何するかは当日其の目でお確かめください!
新境地だっ!2011年すごい幕開けで御座居ます。



あ。まったく2010が振り返れてない(笑)


2010はいつになくアクティヴだったかも(遠い目)。
映画にもいろいろと参加させていただき
なかでも或る夏の1日で撮りきった作品の経験は
とても身になったものだったと思います。(完成未だ観れてないんだけどね)
チャットモンチーのPV撮影で平岡組に再び参加出来たのは嬉しかったなあ。


ちゃんと好きなものの匂いがする方へ
がしがし歩いてゆかなければ
と思いました。
無闇に突っ込んで行った2009とは明らかに違う感じがして
違う音が返ってきた。
ちゃんと意識を持って打たなければ
いい音は鳴らないのだな、と。


たくさんの音楽とも出会って
あたらしいツゥルだとか
あたらしいラインが増えて
出不精のあたしも
すこし外に出た感じでした。


2011はもっと
飛び出してゆこう。
もっともっと、目指す方へ。