アンヂィズキット

いろんな意味で演ずるひと。 芝居・音楽・絵・言葉をサイクロン方式に小出しにして遊びます 。

いくえみまんが。

いくえみ綾の世界が好きです。
世界と云うか
描かれる人物と云うか
触れかた。


ああ、いる
そういうこ
いるし
ちょっとにがて


だったりするこが
じつはこういうふうに思ってて
こんなことがあって
こんな云い方をしてしまったり
振る舞いをしてしまったり
するんだ
みんな
なにかしらかかえてて
うまくやれなかったり
ぶきようで
きようにみえても
ほんしんでなかったり
なんだろう
じんせいって

ふくざつぢゃん。


みたいなことを
思わされて
あたしの平等論を
さらにかたくする要因と云うか
なにかのかくのひとつになってたりする。


恋愛だって
あかるいばかりでないし
たのしいばかりでないし
すきだけぢゃなんともならないこともあるし
だけど
其れに目を反らしてたら
なんもかわらんし
すすんでないし
ほんとうに
ほしいものは
てにはいらない
きもちも
ほんとうにはきょうゆうされない


などと
思ってしまって
ほふぅーーーーっと
エア煙草を吸うような
面持ちになるのです。


なんにせよ
いろいろかんがえちゃう。
いい意味で。


漫画というより映画にちかいあとあじがします。


かんがえることも、だいじ。
かんじれるすきまも、だいじ。



潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 2 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 2 (マーガレットコミックス)

愛があればいーのだ (集英社文庫(コミック版))

愛があればいーのだ (集英社文庫(コミック版))

いとしのニーナ 3 (バーズコミックスデラックス)

いとしのニーナ 3 (バーズコミックスデラックス)