アンヂィズキット

いろんな意味で演ずるひと。 芝居・音楽・絵・言葉をサイクロン方式に小出しにして遊びます 。

はちまんばりきだ らーらーらー

デキシード・ザ・エモンズが大好きでした。
人生に於いて初の
黄色い声をあげるのがお基本だったジュリー煽りも楽しかったけど
ハッチ(ハッチー・ブラックボウモア)のドラミングがすごい好きで、
疲れ知らずの楽しくて仕様がない感じとか
後ろに倒れて起き上がりながら笑ったまま叩く技とか
もうほんと魅了されまくりだった。


溺死が解散してから
ハッチハッチェルとか何回か観たけどバイオリンだったりしたので
ドラムはードラムはー?
となってたのだけど


小島麻由美で叩いてる!
てことを今日知りました(遅い)
ぎゃああ。
そしてライヴも一緒に回ってるようなのだ。
此れはチェック!
かなりチェック!


ブルーロンドでもあのドラムは健在です。
楽しくなる〜〜。