アンヂィズキット

いろんな意味で演ずるひと。 芝居・音楽・絵・言葉をサイクロン方式に小出しにして遊びます 。

水面に生まれたのは触れ合ったパッション。

みずたまりのうえを
けたたましくあめが降り
水面に水泡がぽこぽこと生まれてた。


未だ湿気に満ちているけど、すこし涼しい。



友達といろいろを話した。
時間軸はすべてのひとに平行に進んでいて
すこし会わないあいだに
おどろくことが起きていたり
気持ちの変化があったり


あたしも気付いたら
ことしのはじめには
よそうもしなかったことがたくさん起こってる。


すごくいい作品に巡り合っているし
いい音やライヴや
ひととののうみつさが
深くなってるようなきがする。


動き始めた2010の針は
とても意味ありげな音をしていて
いちおんいちおんを鳴らしてる!


あと4ヶ月!



あ、
此れおすすめです!!!