アンヂィズキット

いろんな意味で演ずるひと。 芝居・音楽・絵・言葉をサイクロン方式に小出しにして遊びます 。

音は途切れること無く、なにかしら鳴っている。

きのうはシュリスペイロフのUSTテスト放送 ブチョーTV を観て、
きょうはくるりのUSTを観た。


夏は終わっても未だイベントいっぱいあるね。


などなど。


音楽にまみれる日々はずっと続いてる。
のぞめばのぞむだけ。
音楽はあふれてる。
其れを手にとってすきなだけごくごくとのみほすのだ。
ぷはーー
てなりたくて。
其れを味わえる最良の方法で。


お。
モーモールルギャバンのツアーもいよいよ今週末からです。
しょっぱなからワンマンががつがつきますね。
あたしは行けませんけれども
みなさま楽しんでください。
予習は此処がおすすめだそうです。
いちばん最近の映像かな。
かっちょいいです。