アンヂィズキット

いろんな意味で演ずるひと。 芝居・音楽・絵・言葉をサイクロン方式に小出しにして遊びます 。

今週のお題「2010夏のふりかえり」にせんじゅうのなつ。

ことしはひさしぶりに音泉魂にも行けなかった。
フジフジ富士Qも行けなかった。
だから
所謂夏フェスらしきものは行ってない。


あ でも Re:mixに行った。
OLDE WORLDE みて
OGRE YOU ASSHOLE みて
monobright ちょっとみて
HINTO みた。
3人のポリも。


オウガ楽しかった。踊らずにはいられなくってはしゃいだ。
早くから並んでて心配だったHINTOもちゃんとぜんぶ楽しんだ。
予習虚しくとちゅうもごもごしながらも「ハイ、乾杯!」した。


夏。


夏っぽいことはいつもそんなにしてないなあ。
余りの暑さにピシャリとベランダの戸を閉めてたら
無粋な侵入者も来ずに割と快適だったのだけど
先日のロケで此れでもかと吸血されました。左ばっか。
不覚。


蝉の声をあまりきかなかったな、ことしの夏。

朝方の蝉の声と、
電波越しで聴こえた蝉の声が重なって眠った
ふしぎなきもちな
ことしの夏。


なんだか
まだまだ終わってないよう。