アンヂィズキット

いろんな意味で演ずるひと。 芝居・音楽・絵・言葉をサイクロン方式に小出しにして遊びます 。

「OTODAMA'11-'12〜音泉魂〜」2日目@泉大津フェニックス


今日は遅刻するわけにはいかない!とトライアスロン並みに予定の電車に乗り込んで
何故か乗車中にきっぷを紛失!もすんなり乗り越えたと云うに
バス魔の列3択で間違えて40分足止め!(あれは来年から改善してほしい)
壱番風呂が沸く5分前にやっと発車。
絶望感に打ち拉がれていたら同調したのかコイツってばってぐらいにほわぽんが異常を起こす。
もう生身しかない覚悟で(笑)何故だかすわーーっとした気持ちのまま
なんとか到着。


モーモールルギャバン
2曲目かな「ユキちゃんの遺伝子」がどぉぉぉんと鳴る地に足をつけてダッシュ
あまりにも砂利直線コォスがきつくてグロッキィになってたら
走ってる途中吹いた風でモモルルタオルを飛ばしたことに気付く。
いっしゅん見捨てるか悩んだけどもう売ってないしいやいやと思い直し
でも遥かとおくになんか見えるあの場所まで戻らなければならないのか
もう3曲目終わりそうだよみたいなときに
ひょこひょこ逆走してるあたしをみつけて
ダッシュしてくるスタッフさんが!!!!!!
救世主!!!もうピカピカ光りながらすごい早さで届けてくれて、
感謝と感動でぶるぶるしながらも
受けとったタスキ(タオル)を手にして走らんわけにもいかんので頑張ってよろよろ進む。
露天風呂の前を通るときまで息がぜぇぜぇで結構に参ってた
はずなんだけど、聴こえてくるはスシェンコのイントロ!!!
どこから沸いたかわからないスシェンコパワァで
シートゾォンを駆け抜けて荷物を放り、
大浴場までを猛ダッシュ
走りつつパッション!て手をあげつつ、
取り敢えずライライは見晴らしのいい真ん中で出来た。
切れてた息どこいったんだかぜんぜん跳べるのね?なんなんだ此れ?笑
とか思いつつ、
残りの曲を堪能した。
ユキちゃん、サイケだったっかな。
其の時点であーサノバ1曲目にやったんだなってことを悟って軽く落胆はするんだけど
大きなステェヂを走り回るTさんや、
Keyをギタァの如く一瞬空に投げて持ち替える男前の格好良さを魅せるユコ・カティや、
「お父さんより先に一番風呂入ってごめんなさーい」て叫んじゃうゲイリー・ビッチェに
ぜんぶ持ってかれるんだけどね。
取り敢えず、聴けたしよかったよかった。
二年越しの初の音泉魂おめでとー◎


□さて、ケイタイなしでどうやって連絡とろうなんて思ってたのに
次々知り合いに会う(笑)なんでぢゃ。
余りの眩しさにメガネonメガネで、
眼鏡の上からあゆばりのグラサンをonしてたけど結構いける!
紺がもれなく茶色な世界になったけど目もかなりに楽だった。学習。
取り敢えず1杯と露天風呂後ろビートモータズ聴きつつ
チューハイしながら揺れてたら友と自然合流(笑)
アタシ電波なんか要らないとか思って仕舞う瞬間だった(笑)
マンゴーのアイスキャンデーを食べつつちょっとだけ涼む…も暑さで溶け出す。
びっくりするぐらいの晴天。
次のモノ部、でーさん雨男第二の卒業か?とか思いつつだらだら待つ。


モノブライト
やはし古くてアナタMAGICな新曲攻めのラインナップ。
まっつん側でギタァの轟きに撃たれながら楽しむ。
でもやっぱ古いの聴きたいなあとか想いつつ。


POLYSICS
給水&河童の如く本日も胡瓜をしゃくしゃくしながら待ち、
大浴場でポリ。
本日はなんでだかハワイアン。レイをかけた浮かれたひとたち(笑)
トイス!!!


□ハマオカモトのすべらない話をちょろっと聞いてたのに
リングのMUNA SEAの茶番に付き合って仕舞うあたしたち(笑)
おろし豚丼とか食べつつシィトでモンゴル聴いてて、あ、なんか知ってる此れ
とか云ってたら友にえーーー云われた。
大衆音楽はね、あんま聴かないんですほんとに(笑)
其のあとふらふら物販見に行ったり、いろんなひとを見かけたりしながら散策。


■OKAMOTO'S
ちょっと遠目から観る。
相変わらずの大き過ぎるナイフとフォークで食事するみたいなドラミングを凝視しつつ
ゆらゆらゆれ揺れる。


筋肉少女帯
此の辺で帰ろうと云う計画だったけどちょっと観る(笑)
雨降ってレインコォト着たり脱いだり
ダメ人間聴いたら気が済んで
友を置いてシィトまで戻るも土砂降りになる。


暫し佇んでから退散。
野音で雨に射たれてネオ肺炎なトラウマから早退いたしました。


結局東京の友には両日会えて無いなと思いつつ
帰りのバスでほわぽんのオフに成功しフッカツ。
否、もう出発待ちのバスん中だし。ちょっとぉー!
ってなりつつ
ゆらりと帰った。


此の日もハズレバス。
結局聴けたのはケツバット後のサマーヌードを少しでした。
帰り道のお楽しみがーっ
来年にかけます(笑)


そして
来年も行くぞ音泉魂
ゆるくてやさしくてあったかい
すみずみたのしい唯一無二のフェス、音泉魂が大好き。
ずっとずっと続いていきますように
ことしもありがとう◎