アンヂィズキット

いろんな意味で演ずるひと。 芝居・音楽・絵・言葉をサイクロン方式に小出しにして遊びます 。

マグカップ展のてん・てん


7/31のオープニングパーティのち
8/4まであっと云う間だった『マグカップ展』@難波ArtYard
お越しくださいました方々、
お話してくださった作家の方々
ArtYard関係者さまがた
ありがとうございました!
人見知りながらも
とてもいい機会でした◎


独特な空気を持った作家さんたち
こんなことを考えてるってあたまのなかをのぞくような
ポォトフォリオたちで
目が肥やされてこやこやしましたよ。


あ、欲を云えば今度開催されるとき、
作家さん揃ったときに自分のマグ持ってエア乾杯とかあればなあ!
此のマグのひとと話したいけど誰ぇ〜?どのひと〜?
ってあちこちでなってたので!

さてさて、
ひとだんらくしておうちに連れ帰ってきたマグカップさん。

遠方だけど欲しいなど
うれしいおことば戴いたりしていたので此のあとどうなるのかしらと問い合わせしてみました。
てことで
ゆるーい感じで通販します。

できれば知人範囲から。
なので
あたしにメェルください!!!(笑)

(まとめてから2週間ぐらいお待ちいただいて、手渡しor発送します)


※ユワルレも含んでたHPのプロバイダやめてしまったので
(と云うか一定期間余熱保存されていただけ…)
そちらを直したら知人以外の方でもご購入戴けるフォームつくります。
気長にお待ちを。。。
名刺お渡ししたのに辿り着けなかった方々ごめんなさいー。
此方やらあちらやらになにやら書いていただけたらたすかります!