アンヂィズキット

いろんな意味で演ずるひと。 芝居・音楽・絵・言葉をサイクロン方式に小出しにして遊びます 。

物欲日和。

夕方になって探しものでわしわしと歩いた。


阪急の高架下でげんきそうな少年2人がスキップをしてたり、
葉桜な中津三丁目付近の公園でおじさんがなんらかの拳で舞っておったり。


外に出るとにちじょうはちょっとでも面白かったりするのだ。


あー大阪駅がえらいことなってた。
あっちへ渡りたいだけなのに
なんだか未来都市を登山して下山。


ロフトで観たヘッドフォンが可愛かった。
[rakuten:amecasista:10000515:detail]
此れの型ちがいでヘッド部がメッシュっぽいやわらかいやつで
色がもっともっとたくさんでならんでて
緑でも3種ぐらいあって萌え。いろ萌え。
そっちのは7000円ちょいぐらいして
あつく語る店員の青年によるといい素材を使ってるので音の響きがよいらしい。
あれはちょっと欲しいかも。


トイデジ旋風がじぶんの中で遅めにやってきとる(いやexemodeぐらいは持ってましたよ)
と思ったら偶然にもロフトの1Fフロアが母の日仕様ではなく
トイカメラ推しになってた。
でもハリネズミは黒しかなかったので
びればん行ったけどカラァは2しかなかった。
もう生産中止だもんなあ。


あといろいろ散策してみたけど
amazonさん頼りかしらねー。
あまぞんよ、なぜ分割出来ん。


あ、
やっと此れ買いました。

Guatemala

Guatemala

わあい。
ジャケもよい!