アンヂィズキット

いろんな意味で演ずるひと。 芝居・音楽・絵・言葉をサイクロン方式に小出しにして遊びます 。

いろがからまるとそこはせかいになる。

昨日、どらむてぃちゃあと女子の写真を撮りました。
モデルちゃんが遅れるので其の時間できっちりロケハンをして
さくさくっと
でも集中して
用意した小道具を抱えながら
場所を移動しつつ撮りました。


あたしはシゴトでカメラを触ることはあるけども
(マクロ専門だし)
特にカメラの知識もないし
なんならトイが好きなひとなので
デジイチを抱えたところで
結局色で遊んで仕舞います。
たぶん
あたしにとって写真は下絵なのかもしれない。
其れから
いろいろかえてゆく。
色に因って表情や伝わる気持ちが変わってくるのが興味深くて
いろいろやってしまうのだ。


イラレで着実に描くよりも
フォトショで手探りの発見をするのが好きです。
なんどもなんども行程を重ねるので
時に版画みたいだなあと思うこともあります。


さいごまで理解出来ないと云われちゃいましたけどね
なんでだー(笑)


最早、写真ではないけど、
此れがあたしのやり方さ!(男前口調)



▲おんがくのゆめ

▲コエヲキクタメニハダシ

▲ながれるをきく

▲告白

▲夜焼け