アンヂィズキット

いろんな意味で演ずるひと。 芝居・音楽・絵・言葉をサイクロン方式に小出しにして遊びます 。

どらむれっすんをしたのだ。

いままで
おためし体験コォスで習いに行ったけど散々で
なのに
自分でスタジオ入ったら其れ出来て
なんだ
どんな
しゃいで
ひとみしりなのだ
などと
思っており、
たまに
音源を聴きながら
此処かしら、次に此れを叩くのかしら?
などと
手探り足探り

個人練を繰り返してたのだけれど、


うむ。
さっすが歴ながいぞドラムてぃーちゃーである。
わからなかったもんだいがすいすいとける!
並に
あー!此処をこうすりゃいいのか!
てのがわかって
かーーーーなり楽しかったし
とてもためになりました。
ありがとう
ありがとう。


さて
此のあとは
また個人練習で
ならったことをじっくりとマスタァして
つぎへすすむのだ。


だいすきなサイケの冒頭の刻みも
目でれきれきと見えたので
たのしさ倍増。


此れかられきれき頑張ります。