アンヂィズキット

いろんな意味で演ずるひと。 芝居・音楽・絵・言葉をサイクロン方式に小出しにして遊びます 。

11.8 「ぴかりあ超女★ナイトvol.3」@鰻谷sunsui

ピカチュウ企画。DODDODOちゃんとモタコさんのフリマやら
古代カフェとかぺーどろさんのおよふくとか古本とかたくさん!!!


オシリペンペンズ
なにげにはじめてだったのよね。意外ー(と自分で云う)。
モタコさんも素敵だったし
いいバンドだなあ。
3人のにょしにょしした空気の出し方とか
ぶばっととびだしたりする感じがちっともヤぢゃないし
かわいらしかったりかっこよかったり
ふしぎないきものだ。


のあと間に
プリミ恥部さんに宇宙マッサージをしてもらった☆
ぎゅむーとしたあとに手をおいたとこが
だくだくと熱くなる。
ネツをすごい感じる。
肩も背中も!
なんかこないだシャングリラ行ってたことバレてた。
あと「愛がつまってる」って。(滞る方の意ね)
あー。然ういや此の日の朝
また勝手にぐらんときて愛を生き埋めてしくしくしてたのだった。
にしても
土日の筋肉痛と生き埋めで心も身体も標準値を大きく下回ってたあたしは
鈍さがハイパーで
其の日は未だ効果出ず(てかどれがどのせいかさっぱりわからなくってごっちゃごちゃ)
また現れたら書く!!!


坂田明 (Sax) × Jim O'Rourke (G) × Piika (Dr.Vo)
前日も観たピカちゃんとジムおじさん。
でもきょうのがすごいよかった!
1人増えた分すごいぱわぁだった。
格好よくって気持ちよくってハコのなかをぐるぐると音が巡ってた。
3セットぐらいしてくれたかな。
お茶碗を割る音がカシィィィンって貝殻みたいに響いてて
すごく残ってる。
ジムのギタァ、坂田さんとピカちゃんの声だけのセッションもよかった。
いいな。
あったかくってぴかぴかでまるまるとろりんとしてました。
嗚呼、楽しかった。


なんだか映画「プリミ恥部な世界」とチャットモンチーPVんときの同窓会みたいになってて
みんな髪型かわっても顔覚えててくれたし
おちてたからどうしようかと思ってて突然決めたけど、
行ってよかったー。
みんなほんとありがとー◎