アンヂィズキット

いろんな意味で演ずるひと。 芝居・音楽・絵・言葉をサイクロン方式に小出しにして遊びます 。

11.3 「リアル」のなかによじよじはいる。

立命館の方の映画「リアル」にひょっこり出てきました。
5:30起き。
早朝の京都はぴしゃりと襟を正しておりました。
しゃむいでごじゃります。
絶対に入らないサイズのスカァトを
ピンマジックと
前日急遽調達したカァデガンでカバァ。
みたかんじはなんとかなった感じっす。
サバのよみかたは半端ないですけど。
いやそれよりも
朝になってからご対面した台詞が
ちゃんと云えてたのか
ちょっと腑甲斐無い感で御座居ます。
珈琲こぼすし。あーもぉ。


主演の女子、べっぴんさんです。
出来たら観てくださいませませ。
また告知しまス。