アンヂィズキット

いろんな意味で演ずるひと。 芝居・音楽・絵・言葉をサイクロン方式に小出しにして遊びます 。

「安楽島」上映されます!

鈴木 光 氏の個展で「安楽島」が上映されますよー。


場所:武蔵野美術大学GFAL展示室(彫刻学科研究室主催)

会期:
2010.10.14ー11.11
11:00-17:00 
日・祝休

※初日(14日)は、17:00よりアーティスト・トークあります
※10.31は開廊
※11.4-11.6は休廊


監督:鈴木 光

(2部出演)
 近藤善揮 ・ 白水 杏


「安楽島」という作品は、
ある崩壊した家族の中に他人である韓国人の「ヒロシ」という人物が住み着くことで、
10年がかりで家族の絆を取り戻していくという実際の話から作られたものです。
この作品の核となるのは、ある人物「Aさん」のインタビューで、
そのインタビューを複雑に構成することによって成り立っています。


普通のドキュメンタリーとは違う感じで味わえるのではないかと思います。


気になる方
お近くの方は、是非是非、観てくださいね。